さて、そろそろ。


by belab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日は8時半終了と試合早かった。着いたときには5回だったし、
またしてもホームランを見損ねた。結果2-1で勝ったから良いけど、
逆だったらつまらんだろね。唐川は23歳バースデーおめ。
調子は良さそうだったし、完封狙ってもいいんじゃないかと思ったけど、
ベンチは勝ちパターンにこだわったのか。おかげでヒヤヒヤさせられたけど、
相手の走塁ミスに助けられたかな。まぁ、とにかく勝ちは勝ち。
[PR]
# by belab | 2012-07-06 00:03
3-2で逃げ切り。
マリンに着いて谷保さんの「里崎選手、通算100本塁打です」のアナウンスを聞く。
メモリアルアーチは見れんかった、残念。成瀬は悪いなりにって投球だったかな。
やっぱり、内のファイナル・カウントダウンはいいな。
[PR]
# by belab | 2012-07-04 23:24
2-1で久々の勝利。やっぱり、唐川のローテ復帰は大きい。
完封は逃したけど、1失点で完投はしたんで肩は心配しなくても大丈夫か。
今日は大松にも久々の一発が出たし、この調子でもっと上がってくれればな。
角中は規定打席クリアで首位打者かと思ったけど、今日はダメだった。
まぁ、この打率で競ってくれていれば、ある程度は見込めるしね。がんばれ。
しかし、井口の打つ方が心配。内容が悪すぎ。
[PR]
# by belab | 2012-06-27 23:15
3-6で負け、三連敗だってさ。マリンに着いたら、既に成瀬は3失点。
先制されるとダメだからね。はて、追いついたところ見たことあったかな?
あとニゴロは見飽きたな(苦笑)
それでも最終回に涌井をノックアウトしたのは良かった。
しかし、ナベQはストッパーにする気はあるんだろうかね。あそこで
1点差に追いついても涌井にしめられる方がダメージ大なんだけどな。
でもまぁ、向いてないとは思うけど。
[PR]
# by belab | 2012-06-26 22:10
5-8で負け。まぁ、結果としては今日は雨天中止にしておけば良かったと。
初回で先発が自滅、3回の時点で1-8だったからね。
観にきた阪神ファンからしたら、香月、松本、大谷、古谷、中郷って出てきても、
誰?って感じでしょうよ(笑)。で、最後にちょっと盛り上がったけど、あんなもんかね。
久々に福浦が出てきたのが嬉しかった。
[PR]
# by belab | 2012-06-16 20:11
3-6で負け。カープはエースのマエケンで、こっちの先発は3回で降板じゃね。
藤岡も他の打たれた中継ぎも今日はボール、ストライクがハッキリしてた気がする。
しかしまぁ、サブローの初球ゲッツーはこたえたな。でもまぁ、よくあることで(笑)
[PR]
# by belab | 2012-06-14 23:40
3-3、負けに等しい引き分け。広島での逆パターン。薮田やっちまったな。
内が戻ってきた今だと、薮田が打たれたならしょうがないと素直に思えない現実。
やはり、ダブルストッパーが良いな。2点差以上なら薮田、1点差なら内でどう?
やっと荻野貴が戻ってきた。延長10回、代走で試合に帰ってきて、さっそく盗塁1。
期待しちゃいますわな。
[PR]
# by belab | 2012-06-13 23:12
4-2で勝つ。今日はイイ俊介。しかし、一点貰った6回で予定降板?
その後に中後がワンポントに失敗、大谷が打たれて逆転。
俊介の勝ちがなくなりました。なんだかよく分からない継投策だったな。
相変わらず益田を酷使してるし、なにやってんだチンパン監督。
でもまぁ、モバゲーの荒波支持率が高いのと同じように、
こっちには角中がいるんでね。再逆転して逃げ切ったから良しとしよう。
[PR]
# by belab | 2012-06-06 12:49
東京大学×法政大学 4-15
明治大学×立教大学 12-0

テレビで大学野球は見たことあったが、初めて球場に足を運んでみた。
ああ、上手いなと思う選手もチラホラ、今年のドラフトが楽しみだ。
そしてナイターもいいけど、天気が良ければデーゲームはやっぱり気持ちイイ。
久しぶりにビールも飲んでしまったし、日焼けが痛い。
[PR]
# by belab | 2012-05-27 22:56
2-4で負け。今日はダメな俊介で開けてみないと分からないのは相変わらず。
ここ数年、俊介は三者凡退に抑えるか一人でも出しちゃうと失点みたいなイメージ。
年に1回当たるかどうかのセを相手にしても翻弄するのが難しくなってきたな。
まぁ、打つ方で3番井口、4番サブローがヘロヘロだったんで、どのみちだったか。
さすが(一応)エース内海が相手じゃということにしておこう。
[PR]
# by belab | 2012-05-25 21:55