さて、そろそろ。


by belab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GET!ガンプラ

佐川で荷物が届く。ペプシコーラの懸賞で
1/48スケール メガサイズモデル RX-78-2 GUNDAM
ペプシネックスオリジナルカラーver. が当たったのですよ。
[PR]
# by belab | 2012-11-23 15:41
昨日はシーズンの最終戦をマリンで観戦。8-9で逆転負け。
乱打戦を制せず最後までハムに勝てんかったし、西村監督の解任、
南ちゃんと正人も戦力外。角中の首位打者獲得はめでたいが、
この戦績じゃ暗い話題が先行しますな。益田はこれで新人賞を
取れなきゃ骨折り損。でも、どのみち来シーズンはちょっと心配だ。
で、試合終了後のエール交換は良いね。パは素晴らしいです。
ファイターズはリーグ優勝おめでとう。まずはCS頑張って。
まぁ、こっちは堂々の五位フィニッシュと言っておこう。来年だ来年!
[PR]
# by belab | 2012-10-10 21:02
金本観たさに招待券でしたが神宮球場に。結果は6-3でヤクルトの逆転勝ち。
阪神は初回に3得点、中盤まで押し気味だったけどもうひとつでしたな。
しかし、新井良太が四番とは兄に負けず頑張っとる。弟のオレは応援する(笑)
そして金本は最終回に代打で登場。スイングすることなく四球。ちょっと残念。
まぁ、同い歳だからね。お疲れさんと言ってやりたい。あとジョーにもね。
[PR]
# by belab | 2012-09-28 22:22
5-0で快勝。
グライシンガーは11勝目。そのグライシンガーとけん制アウト取るとか、
一塁手・サブローもなかなか良いなと思って観てたらポロリ落球(笑)
その後上手いことダブルプレーに仕留めてたんでよかったけどね。
クライマックスは正直厳しいけど、とにかく最後まで頑張ろう。
[PR]
# by belab | 2012-09-24 23:54
13-2というバカ負け。さすがは楽天グループデーの名にふさわしい(苦笑)
まぁ、マリーンズは終戦ですか。ちっともチームに悪あがきする気配がないしな。
今日は外野席じゃなかったんで大人しく観戦してましたが、ブーイングもチラホラ。
オリックスもアレなわけですし、うちもそろそろアレなんじゃないっすかね?
[PR]
# by belab | 2012-09-19 22:09
今日は水道橋へ、東京ドームではなく後楽園ホール。
久々のプロレスでドラゴンゲートを初観戦。
個人的にはメインのユニット対抗ワンナイト・タッグトーナメントより
鷹木信悟vs望月成晃のシングルがベストだったかな。
[PR]
# by belab | 2012-09-14 23:58
まずはやす復帰おめ。今年も麻里ちゃんも最後までいる楽日に行くことができた。
で、14:00開演、19:10終了の5時間超え。新しく女優お三人様も入団、演目の変更あり。
ホストの花道が無かったのは少し残念。あまのっちと飯尾くんの絡みを見たかったかな。
でも、ラッキィをはじめ、お下劣なくだらなさは変わらずで今年も満足だった。
そして、来年のおかえり!剛州はあるのか?無いだろうな(笑)
[PR]
# by belab | 2012-08-12 22:20

PS3!!!

ペプシネックス サマー キャンペーンのご当選おめでとうございます。

*-------------------------------------------*
◆ご当選賞品:PlayStation(R)3 (CECH-3000B) チャコール・ブラック
*-------------------------------------------*

やった!
[PR]
# by belab | 2012-08-06 17:47
9-2で勝ち。一応、先制、中押し、だめ押しなのかな。
もうそろそろ8月ですが、ホワイトセルにようやく一発。井口のスリーベースとか
色々珍しいモノも見た気がする。そして中盤危なかったけど成瀬10勝目おめ。
益田も内も多少は休養できたか安定、今日はそういう意味で良かったです(笑)
[PR]
# by belab | 2012-07-27 22:56
2-6であざやかな逆転負け。まぁ、うんこ試合ですよ。
9回も晋吾を投げされれば良かったのか?
福浦に代走を送らず9回も一塁を守っていれば良かったのか?
結果的にはそうだったんだろうな。高校野球みたいなミスでした。
益田は球も走っていなくて見ててかわいそうになってくる。
酷使し過ぎてホントに一年待たずに潰れちゃうんじゃないかな。
何のために中後をあげたんだよ、チンパンジー。
あと、ホワイトセルを使うなら眼鏡でもかけさせないとダメなんでは。
相変わらず出会いがしらの交通事故しか期待できないレベル。
[PR]
# by belab | 2012-07-17 22:59